スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育士を辞めたいと思ったときの対処法

パソコン 笑顔の女性 
神経をすり減らす仕事はもう終わりにしませんか?

今現在、保育士として働いている方の中で、このように思っている方が実際多いので辞めたい理由をピックアップしていきたいと思います。


人間関係が悪い

保育園では、先輩保育士、保護者や園長、主任からの、いびり(いびりの内容によってはパワハラ)や同僚からの嫌がらせによって、ストレスでうつ病になったり、辞めたいと考えるという保育士は少なくありません。


園の保育方針に合わない

保育園は、英語教室、食育、行事を多く取り入れる、園児一人ひとりの個性を尊重していくことを大切にしている園など、仕事をする保育士にとっては、合う合わないが必ず出てきます。
 

給料が安い

保育士給料は手取り20万円に届かないケースが多いです。

保育士の仕事内容が子どもの命を預かることですが、給料日が楽しみではない保育士は、実際多いです。

割に合わない給料で働き続けているということに不満を持ち、辞めたいと思う人は少なくありません。

 

仕事量が多い

保育士はとにかく仕事量が多いです。

保育計画、日誌の記入などを自宅に仕事を持ち帰ったり、休日も出勤して仕事をしなければ終わらない保育園に勤める保育士も多いです。

このように、思うように休日やリフレッシュする時間が取れず、仕事量も多いことに対して精神面に負担を感じ、辞めたいと思う人が多いです。


★保育士を辞めるときに考えるべきこと

保育士の給料改善のために、国が働きかけてくれていますが、社会保険、厚生年金保険料も上がっているご時世なので、天引き額も上がっています。
そのため、手取り額はさほど変わりません。
状況はこれ以上改善しません。

このまま解決策を考えずに続けると、あなたの心も体も壊れてしまうかもしれません。

自分の幸せを考えること、楽しく生きることです。

では、具体的にどうしたらいいか。
まずは副業を始めるのが1つの方法です。

副業で収入がアップすれば、本業である保育士の仕事に、より前向きに取り組むことができます。

その一つが、自分の都合の良い時間に在宅でできる、権利収入、不労所得が安定して得られるインターネットのビジネスです。

「そんな都合がいいインターネットビジネスがあるわけないでしょ。」そういう声が聞こえるかもしれませんね。

ネットビジネス人口の約0.1%しか実践していない方法ですが、確かに存在するのです。

これは、インターネットで集客するノウハウを使って、集客します。

つまり、最初からインターネットビジネス、またMLMネットワークビジネスに興味を持った人から、あなたにコンタクトを取っていただくのです。

気になる方法ですが、実はあるメールセミナーで、そのノウハウを無料で公開しているのです。
      ↓ ↓ ↓

インターネットMLMで自由が手に入る

「場所の自由」

  在宅でできるので
  ↓
パジャマ姿
    ↑
  ビジネスがパジャマ姿でできたり


「時間の自由」

帰省してゆっくり親孝行できたり
  ↓
新幹線

仕事にに行かない間でも、収入は発生しています。
今までのように「仕事があるから行かれない」と我慢する必要がありません。
土日という人混みを避け、平日に行くことだって可能です。


成功の第一歩は、気軽な無料メールセミナーから!
   ↓      ↓      ↓

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字


ネットワークビジネス成功の第一歩は、無料メールセミナー購読から!



ネットワークビジネスを続ける中で、数々のインターネットビジネスが流行り、廃れていく過程を見聞きしましたが、コツコツと続ければ必ず成功できるこのグループで、ネットワークビジネスを完全在宅で、安心して続けています。



この成功メールセミナーは、インターネット・ネットワークビジネスの世界に取り組もうとお考えのあなたにとって、確かな指針となり、希望と、やる気と、具体的な行動をもたらすことと思います。


私たちの真の目的は、この無料メールセミナーを通して、ネットワークビジネスの成功ノウハウと、そのノウハウを活かしたネットワークビジネスとはどのようなものなのかをあなたにご紹介し、あなたにお金と自由な時間を得ていただく事です。

ただ実際いい事だけを述べたところで、あなたの真の成功には繋がらず、あなたの望むものは得られないでしょう。

ですから、メールセミナーの、インターネット•ネットワークビジネスの成功ノウハウに含まれる、成功に必要なことが何かをしっかりお伝えすることで、あなたのお役に立てたら幸いです。
   ↓      ↓      ↓

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字


ご挨拶

Y.S

名前:Y.S

こんにちは!
40代保育士です。
時間の自由、経済的自由を得たいとずっと思っていましたが、私にはコネも人脈もありません。
だからこそ、インターネットMLMの世界に、今までにない魅力に惹かれました。
現在、本格的にフリーランスにスライド中です。

記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。