スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年ネットワークビジネスランキング、上位20社は売上高がほぼ横ばい!

a1190_000045.jpg
友人、知人、親戚を勧誘しないネットワークビジネスは、アリだと思いますか

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011年のネットワークビジネス売上高ランキングが発表されました。

1.日本アムウェイ
2.三基商事
3.ニュースキンジャパン
4.フォーデイズ
5.アシュラン
6.ノエビア
7.フォーエバーリビングプロダクツ
8.ナチュラリープラス
9.シャルレ
10.タヒチアンノニジャパン
11.高陽社
12.ダイアナ
13.エイボン・プロダクツ
14.ニューウェイズジャパン
15.日本タッパーウェア

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ネットワークビジネスのランキングを気にする方は多いですが、ランキングは過去の結果にすぎません。
今消費者の目線がどこを向いているかを考えながらランキングをデータとして参考にし、ランキングを活用しましょう。

ネットワークビジネスを既にされている方、これからネットワークビジネスを始めようと思っている方は、ご自分に合うネットワークビジネスがどれなのか考えることと思います。
ネットワークビジネスで 権利収入を得る=稼ぐ ためには、集客が不可欠ですが、
現実、ネットワークビジネスをして何が難しいかといえば、集客→「勧誘」ではないでしょうか。

今までネットワークビジネスを続けてきて

・勧誘がうまくいかなかった方
・勧誘にストレスを感じる方

は、勧誘なしでできるネットワークビジネスの考え方を身につけてみませんか。
ネットワークビジネスに興味のある人からお越しいただく集客法!
つまり、向こうからコンタクトを取って来てくれる集客法です。

その方法で、

・本業の収入を超えてしまったり
・今までネットワークビジネスで1円も稼ぐことができなかった人達が権利収入を得
・主婦業の合間にやっていた方がご主人の給料を上回ってしまったり

といったことがどんどん起きているのです。

今ある人脈以外の人達を見込み客にする考え方が身につけたい方は
    ↓   ↓   ↓
なぜ勧誘なしでネットワークビジネス成功できるの?

インターネットMLMで自由が手に入る

「場所の自由」

  在宅でできるので
  ↓
パジャマ姿
    ↑
  ビジネスがパジャマ姿でできたり


「時間の自由」

帰省してゆっくり親孝行できたり
  ↓
新幹線

仕事にに行かない間でも、収入は発生しています。
今までのように「仕事があるから行かれない」と我慢する必要がありません。
土日という人混みを避け、平日に行くことだって可能です。


成功の第一歩は、気軽な無料メールセミナーから!
   ↓      ↓      ↓

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字


ネットワークビジネス成功の第一歩は、無料メールセミナー購読から!



ネットワークビジネスを続ける中で、数々のインターネットビジネスが流行り、廃れていく過程を見聞きしましたが、コツコツと続ければ必ず成功できるこのグループで、ネットワークビジネスを完全在宅で、安心して続けています。



この成功メールセミナーは、インターネット・ネットワークビジネスの世界に取り組もうとお考えのあなたにとって、確かな指針となり、希望と、やる気と、具体的な行動をもたらすことと思います。


私たちの真の目的は、この無料メールセミナーを通して、ネットワークビジネスの成功ノウハウと、そのノウハウを活かしたネットワークビジネスとはどのようなものなのかをあなたにご紹介し、あなたにお金と自由な時間を得ていただく事です。

ただ実際いい事だけを述べたところで、あなたの真の成功には繋がらず、あなたの望むものは得られないでしょう。

ですから、メールセミナーの、インターネット•ネットワークビジネスの成功ノウハウに含まれる、成功に必要なことが何かをしっかりお伝えすることで、あなたのお役に立てたら幸いです。
   ↓      ↓      ↓

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字


ご挨拶

Y.S

名前:Y.S

こんにちは!
40代保育士です。
時間の自由、経済的自由を得たいとずっと思っていましたが、私にはコネも人脈もありません。
だからこそ、インターネットMLMの世界に、今までにない魅力に惹かれました。
現在、本格的にフリーランスにスライド中です。

記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。