スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育士を卒業できる方法~まずは副業からスタート!~

pcman.jpg

お金と時間に余裕が欲しい!保育士と両立できる副業とは?

保育士の資格を持っているし、経験もあるのですが、どうしてもやりたい仕事ではない。
そう思っていらっしゃる方は少なくないかもしれません。

一日中仕事に始まって仕事で終わる人生を送るのではなく、休みの日は寝ているだけで終わるのではなく、自分の周りの人に目を向ける余裕がある生活を続け、年をとっていきたい。

そこで、インターネットでできるビジネスを探していました。

インターネットでHPを見ていると、インターネットで収入を得る=権利収入を得ることがわかります。
その主な方法として、ネットワークビジネス、アフィリエイトがありますが、まず二つの比較をしていきます。


★スタートから収入を得るまで

完全在宅インターネットのネットワークビジネス

3か月か半年は見たほうがいいです。
うまく行けば、最初の権利収入は15000円くらい。
収入は安定しています。
インターネットのネットワークビジネスは、ブログで稼ぎます。
でも、質の良いブログを作る必要があります。
そうしなければ、Googleも、Yahoo!も上位表示してくれません。
それができるよう、同じグループ同士でノウハウを教え合うことができますし、インターネットのセミナーがあるので、
自分の都合の良い時間に視聴することができます。

アフィリエイト

これも、すぐには結果は出ません。
とにかくサイトを作り、広告を貼っていきます。
その広告をクリックしてもらえるよう、多くの人にサイトを見てもらえる内容のホームページ部する必要があります。
質と量両方満たす必要があるということですね。
収入が多いときと少ないときの差が激しいので、権利収入は不安定です。
でも爆発的に稼ぐことはできます。
ノウハウを教えてくれるサイトもあるようです。


簡単に言うと、生活できるくらいの安定収入が得られるネットワークビジネスか、爆発的な収入を狙えるアフィリエイトか
ですね。

時間とお金の自由を得る!安定収入、完全在宅ネットワークビジネス!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

インターネットMLMで自由が手に入る

「場所の自由」

  在宅でできるので
  ↓
パジャマ姿
    ↑
  ビジネスがパジャマ姿でできたり


「時間の自由」

帰省してゆっくり親孝行できたり
  ↓
新幹線

仕事にに行かない間でも、収入は発生しています。
今までのように「仕事があるから行かれない」と我慢する必要がありません。
土日という人混みを避け、平日に行くことだって可能です。


成功の第一歩は、気軽な無料メールセミナーから!
   ↓      ↓      ↓

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字


ネットワークビジネス成功の第一歩は、無料メールセミナー購読から!



ネットワークビジネスを続ける中で、数々のインターネットビジネスが流行り、廃れていく過程を見聞きしましたが、コツコツと続ければ必ず成功できるこのグループで、ネットワークビジネスを完全在宅で、安心して続けています。



この成功メールセミナーは、インターネット・ネットワークビジネスの世界に取り組もうとお考えのあなたにとって、確かな指針となり、希望と、やる気と、具体的な行動をもたらすことと思います。


私たちの真の目的は、この無料メールセミナーを通して、ネットワークビジネスの成功ノウハウと、そのノウハウを活かしたネットワークビジネスとはどのようなものなのかをあなたにご紹介し、あなたにお金と自由な時間を得ていただく事です。

ただ実際いい事だけを述べたところで、あなたの真の成功には繋がらず、あなたの望むものは得られないでしょう。

ですから、メールセミナーの、インターネット•ネットワークビジネスの成功ノウハウに含まれる、成功に必要なことが何かをしっかりお伝えすることで、あなたのお役に立てたら幸いです。
   ↓      ↓      ↓

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字


ご挨拶

Y.S

名前:Y.S

こんにちは!
40代保育士です。
時間の自由、経済的自由を得たいとずっと思っていましたが、私にはコネも人脈もありません。
だからこそ、インターネットMLMの世界に、今までにない魅力に惹かれました。
現在、本格的にフリーランスにスライド中です。

記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。