スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育士を辞めたいと思ったときの対処法

パソコン 笑顔の女性 
神経をすり減らす仕事はもう終わりにしませんか?

今現在、保育士として働いている方の中で、このように思っている方が実際多いので辞めたい理由をピックアップしていきたいと思います。


人間関係が悪い

保育園では、先輩保育士、保護者や園長、主任からの、いびり(いびりの内容によってはパワハラ)や同僚からの嫌がらせによって、ストレスでうつ病になったり、辞めたいと考えるという保育士は少なくありません。


園の保育方針に合わない

保育園は、英語教室、食育、行事を多く取り入れる、園児一人ひとりの個性を尊重していくことを大切にしている園など、仕事をする保育士にとっては、合う合わないが必ず出てきます。
 

給料が安い

保育士給料は手取り20万円に届かないケースが多いです。

保育士の仕事内容が子どもの命を預かることですが、給料日が楽しみではない保育士は、実際多いです。

割に合わない給料で働き続けているということに不満を持ち、辞めたいと思う人は少なくありません。

 

仕事量が多い

保育士はとにかく仕事量が多いです。

保育計画、日誌の記入などを自宅に仕事を持ち帰ったり、休日も出勤して仕事をしなければ終わらない保育園に勤める保育士も多いです。

このように、思うように休日やリフレッシュする時間が取れず、仕事量も多いことに対して精神面に負担を感じ、辞めたいと思う人が多いです。


★保育士を辞めるときに考えるべきこと

保育士の給料改善のために、国が働きかけてくれていますが、社会保険、厚生年金保険料も上がっているご時世なので、天引き額も上がっています。
そのため、手取り額はさほど変わりません。
状況はこれ以上改善しません。

このまま解決策を考えずに続けると、あなたの心も体も壊れてしまうかもしれません。

自分の幸せを考えること、楽しく生きることです。

では、具体的にどうしたらいいか。
まずは副業を始めるのが1つの方法です。

副業で収入がアップすれば、本業である保育士の仕事に、より前向きに取り組むことができます。

その一つが、自分の都合の良い時間に在宅でできる、権利収入、不労所得が安定して得られるインターネットのビジネスです。

「そんな都合がいいインターネットビジネスがあるわけないでしょ。」そういう声が聞こえるかもしれませんね。

ネットビジネス人口の約0.1%しか実践していない方法ですが、確かに存在するのです。

これは、インターネットで集客するノウハウを使って、集客します。

つまり、最初からインターネットビジネス、またMLMネットワークビジネスに興味を持った人から、あなたにコンタクトを取っていただくのです。

気になる方法ですが、実はあるメールセミナーで、そのノウハウを無料で公開しているのです。
      ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

保育士を卒業できる方法~まずは副業からスタート!~

pcman.jpg

お金と時間に余裕が欲しい!保育士と両立できる副業とは?

保育士の資格を持っているし、経験もあるのですが、どうしてもやりたい仕事ではない。
そう思っていらっしゃる方は少なくないかもしれません。

一日中仕事に始まって仕事で終わる人生を送るのではなく、休みの日は寝ているだけで終わるのではなく、自分の周りの人に目を向ける余裕がある生活を続け、年をとっていきたい。

そこで、インターネットでできるビジネスを探していました。

インターネットでHPを見ていると、インターネットで収入を得る=権利収入を得ることがわかります。
その主な方法として、ネットワークビジネス、アフィリエイトがありますが、まず二つの比較をしていきます。


★スタートから収入を得るまで

完全在宅インターネットのネットワークビジネス

3か月か半年は見たほうがいいです。
うまく行けば、最初の権利収入は15000円くらい。
収入は安定しています。
インターネットのネットワークビジネスは、ブログで稼ぎます。
でも、質の良いブログを作る必要があります。
そうしなければ、Googleも、Yahoo!も上位表示してくれません。
それができるよう、同じグループ同士でノウハウを教え合うことができますし、インターネットのセミナーがあるので、
自分の都合の良い時間に視聴することができます。

アフィリエイト

これも、すぐには結果は出ません。
とにかくサイトを作り、広告を貼っていきます。
その広告をクリックしてもらえるよう、多くの人にサイトを見てもらえる内容のホームページ部する必要があります。
質と量両方満たす必要があるということですね。
収入が多いときと少ないときの差が激しいので、権利収入は不安定です。
でも爆発的に稼ぐことはできます。
ノウハウを教えてくれるサイトもあるようです。


簡単に言うと、生活できるくらいの安定収入が得られるネットワークビジネスか、爆発的な収入を狙えるアフィリエイトか
ですね。

時間とお金の自由を得る!安定収入、完全在宅ネットワークビジネス!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

経験豊富な保育士から、インターネットのネットワークビジネスの道へ~家庭が小さな天国になる方法~

a0003_000034.jpg

ある保育士さんのエピソードより

また採用試験に落ちてしまい、落ち込みます。

経験年数はあるのに、何が原因か・・・・・わからない。

保育士不足で保育士の募集が沢山あるのに、企業から不採用の通知が来ます。

年齢が、50代だとダメなのかな・・・・・

生活のためにも、早く働きたい。

正規希望は、高望みしすぎかな・・・・・

なんで、保育士が、不足していて、求人を沢山出しているのに、不採用にするんだろう?

保育士の仕事は、資格、経験共にあれば正社員で採用されるのは、若いうち というのが現状です。

もうパートやアルバイトしかできないのだろうか・・・・・

悩み、嘆きながらインターネットを検索する日々。

そんな私に転機が訪れます!!

インターネットで見つけた魅惑のフレーズ

『コツコツ続ければ成功する、インターネットでの集客法!』

もちろん、セミナーへの参加も、口コミ勧誘も一切ナシ!

ネットワークビジネス初心者でも成功できる方法です!

保育士の仕事でクタクタになって帰ってきた日々とはさようなら。

こうして、家族との時間を一番に優先しながら稼ぐことができ、権利収入を得られるようになりました。

・今までの在宅副業ビジネスで1円も稼ぐことができなかった人達が、副収入、権利収入、不労所得を得
・本業の収入を超えてしまったり
  
といったことが実際に起きているのです。
        ↓ ↓ ↓
MLM人口の0.2%の人しか知らない、その方法とは?
 


あなたの人生がどのように変わるか、考えてみませんか? 

保育士の私がインターネットで見つけた、魅惑のフレーズ

a0001_016147.jpg
休日の一番の楽しみは何ですか?

私は、早起きしなくても良いこと、好きなことに時間を使えることです。

でも、生活のために収入が必要です。

心から好きで仕事をしている、職場に何らかの魅力があるなら、仕事がハードでも、休みが少なくても、残業が多くてもストレスはそんなに気になるものではないと思います。

でも、保育士をしながら気づいたことは、本当は文章を書くのが好き、人とずっと一緒にいて仕事するよりは、インターネットで人とのやり取りをする仕事が好き。

現実、保育士は職場内の人間関係、そして残業が多いこと、そして残業でも終わらず、家に持ち帰っての仕事があることが合わないという方は少なくないのではないでしょうか。

こういう、本当にやりたいことができない仕事を続けることによるストレス。

家族を犠牲にしてなんとか仕事をしている・・・・・

でも、そんな私に転機が訪れます!!

インターネットで見つけた魅惑のフレーズ

『インターネットでネットワークビジネス、コツコツ続ければ成功する!』

もちろん、セミナーへの参加も、友人知人への口コミ勧誘も一切ナシ!

こうして、家族との時間を一番に優先しながら稼ぐことができ、家族が喜ぶこと、地域、被災地、海外ボランティア、旅行、老後をじっくりと考えながら権利収入を得られるようになりました!

少しでも興味をお持ちであれば、ご自身の目で一度確かめてみてください!!
         ↓ ↓ ↓
『コツコツ続ければ成功する、インターネットでの集客法!』

保育士の私がインターネットネットワークビジネスを選んだ訳

af9980036435l (1024x683)

保育士とインターネットネットワークビジネスは両立できます

今の日本は、保育士不足だとよく言われていますね。

保育士の私が身にしみて感じている理由の1つは、離職率が大変高い上、資格を持ちながらも保育士の仕事を選ばない方(=潜在保育士)が大変多いためです。

保育士は正社員になるのは難しくないのですが、、残業だけでは仕事が終わらず、休日に仕事の持ち帰りは当たり前、加えて職員同士のキツイ言い方があり、肉体面だけではなく、精神面の負担が大変大きい職業です。

でもせっかく保育士という一生ものの資格で仕事をしているのに、辛いから逃げるのか・・・・・そう思ってからも続けてきた、続けている方が多いと思うのですが、今度は気持ちの余裕のなさがついてきます。

その1つとして、笑顔でも無意識にキツイ表情も加わっていたり、イライラで無意識に相手にイライラの気持ちで接してしまうので、家族を一番大切にしたいはずなのに、結果一番犠牲にしてしまいます。

家族の協力がないと続けていかれない職業の1つなのでしょうね。

そういった現実があるがために、私を含め、多くの方々は人生を改善するため、そして気持ちに余裕を持つための最適な仕事の仕方を考えたことがおありなのではないでしょうか。

その解決方法の1つは、時間の自由、お金の自由を得ることですよね。

となると、ネットワークビジネスを思いつく方が多いのではないでしょうか。

ところが、ネットワークビジネスは、世間のイメージは怪しい、友達を口コミで誘ってなど、といったイメージが大半です。

しかし...です。

ネットワークビジネスに対して、そういった世間の悪いイメージにとらわれず、興味を持っている人もいます。

興味をもってない友達を無理に誘うよりも、そういった人を勧誘できればいいと思いませんか?

「それはそうだけど、そんな人、どこにいるのでしょうか」

実はインターネットを使えば、それも不可能ではありません。

周囲の人を誘っても上手く行きそうにないのなら...

インターネットを使ったリクルートの方法を考えてみてはどうでしょうか?

この方法だと、ネットワークビジネスに興味のない、いやむしろ嫌ってさえいる友達を誘うプレッシャーやストレスと戦う必要はありません。

インターネットを通して、最初からネットワークビジネスに興味をもっている人が、向こうからあなたにコンタクトを取って来てくれます。

しかも、ターゲットはインターネットにアクセスしている何百万何千万の人達...

これなら人脈が枯渇する、なんてこともないですよね!

どうしても友達を誘う勇気がないのでしたら...

この方法を試してみませんか?
  ↓↓↓↓
勧誘という重圧から解放!パソコンの前で快適ネットワークビジネス!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

インターネットMLMで自由が手に入る

「場所の自由」

  在宅でできるので
  ↓
パジャマ姿
    ↑
  ビジネスがパジャマ姿でできたり


「時間の自由」

帰省してゆっくり親孝行できたり
  ↓
新幹線

仕事にに行かない間でも、収入は発生しています。
今までのように「仕事があるから行かれない」と我慢する必要がありません。
土日という人混みを避け、平日に行くことだって可能です。


成功の第一歩は、気軽な無料メールセミナーから!
   ↓      ↓      ↓

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字


ネットワークビジネス成功の第一歩は、無料メールセミナー購読から!



ネットワークビジネスを続ける中で、数々のインターネットビジネスが流行り、廃れていく過程を見聞きしましたが、コツコツと続ければ必ず成功できるこのグループで、ネットワークビジネスを完全在宅で、安心して続けています。



この成功メールセミナーは、インターネット・ネットワークビジネスの世界に取り組もうとお考えのあなたにとって、確かな指針となり、希望と、やる気と、具体的な行動をもたらすことと思います。


私たちの真の目的は、この無料メールセミナーを通して、ネットワークビジネスの成功ノウハウと、そのノウハウを活かしたネットワークビジネスとはどのようなものなのかをあなたにご紹介し、あなたにお金と自由な時間を得ていただく事です。

ただ実際いい事だけを述べたところで、あなたの真の成功には繋がらず、あなたの望むものは得られないでしょう。

ですから、メールセミナーの、インターネット•ネットワークビジネスの成功ノウハウに含まれる、成功に必要なことが何かをしっかりお伝えすることで、あなたのお役に立てたら幸いです。
   ↓      ↓      ↓

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字


ご挨拶

Y.S

名前:Y.S

こんにちは!
40代保育士です。
時間の自由、経済的自由を得たいとずっと思っていましたが、私にはコネも人脈もありません。
だからこそ、インターネットMLMの世界に、今までにない魅力に惹かれました。
現在、本格的にフリーランスにスライド中です。

記事一覧
フリーエリア
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。